カテゴリー

お知らせ

2018年 今野杯・秋季クラブ対抗テニス大会ドロー発表(世田谷区社会人テニス団体戦)

投稿日:

秋の世田谷区社会人テニス団体戦『今野杯・秋季クラブ対抗テニス大会』の
ドローが発表された。

この大会はダブルスの団体戦で、世田谷区のテニスプレイヤーにとって、
毎年秋の恒例行事となっている。
大会当日は、世田谷区のテニス愛好家が世田谷区総合運動場に集結して会場は大賑わい。

オムニコート8面を使って朝9時から試合開始。
自分が初めて出場した2014年3月、テニスが好きな人ってこんなに多いのか・・・と驚いた。
その時以来、大会の楽しさに魅了されて毎年恒例の3月と11月の団体戦に参加している。

大会運営者については、毎回受付にいらっしゃる年配者の対応が悪く、参加者から文句が
出ることが多い。しかし、それもこの大会の風物詩と思えばまた面白い。

参加チームは、ここ数年で頭角を現してきた若手中心のチームや経験豊富なベテランチーム、
初参加の新チーム等、様々なチームが熱戦を繰り広げます。
これらの全ての雰囲気がこの大会の魅力。

優勝の栄冠に輝くのはどのチームか?
開幕まで2週間、ワクワクが止まらない!

としろう
ボクも新チームを結成して出場します。
1回戦からいきなり優勝候補との対戦で、マジで燃えてくるぜ!

 


にほんブログ村

Follow me!

人気の記事

WOWOWテニス 1

こんな方におすすめ フェデラーファンの人 トップライトのラケットが好きな人 ボールの飛びが良いラケットを探している人 フェデラーのシグネイチャーモデル(PRO STAFF RF97 Autograph ...

WOWOWテニス 2

ラケットに着いているこの不思議な物は何だ? このラケットの振動止めの下に3つ着いている黒いコルクみたいな小さい物はなんだろう? この1年、世田谷区内のラケットショップでストリング(ガット)を張り替える ...

ビデオオンデマンド 3

元世界ランキグ2位のマイケル・チャンがテニスの基本をレクチャー! どんなことでも基本は大切。 テニスも例外ではなく、基本を知って練習することが大切です。 自己流ではなかなか上達するのは難しい。 しかし ...

WOWOWの加入は簡単 4

こんな方におすすめ これからWOWOWへの加入を検討している人 テニスを観ることが好きな人 映画を観ることが好きな人 海外ドラマを観ることが好きな人 海外スポーツを観ることが好きな人 としろう民放だと ...

no image 5

世田谷区総合運動場の毎年恒例の行列 本日4月29日は、社会人テニスの世田谷区民大会の申込日。 この日は、大会に出場するための整理券が配られる日で、 それをGETするために世田谷のテニス愛好家が行列する ...

-お知らせ

Copyright© TENNIS-CRAZY , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.