カテゴリー

WOWOW

ウィンブルドンのミドル・サンデー

投稿日:2018年7月8日 更新日:

今年もウィンブルドンで熱戦が繰り広げられている。
錦織圭は、キリオスにストレート勝ちしてベスト16に進出した。
フェデラーも相変わらず絶好調。毎日楽しみに観戦している。

さて、今日はミドル・サンデー。
ミドル・サンデーとは、大会開催期間中の第1週と第2週の間の日曜日のことで休養日になっている。
今年のウィンブルドンは、7月2日(月)~7月15日(日)が開催期間なので、今日がミドル・サンデー。

試合を観る立場からすると、フェデラーやナダルや錦織圭の試合を早く観たいとなるかもしれないけど、
これもウィンブルドン。

選手達がミドル・サンデーをどのように過ごしているのか想像するのも楽しみなんじゃないかな。

フェデラーは、ミルカ夫人と双子の子供達と食事してるのかな・・・。
サッカー好きのナダルはテレビでワールドカップを観ているのかな?
錦織圭は・・・まぁいいか!

過酷なツアーを転戦して我々に夢を与えてくれる選手達に感謝と敬意を表して、
そしてその選手が英気を養い、コートで元気な姿を見せてくれることを楽しみにしている。

お勧めの記事は>>>こちら!


にほんブログ村

Follow me!

人気の記事

WOWOWテニス 1

こんな方におすすめ フェデラーファンの人 トップライトのラケットが好きな人 ボールの飛びが良いラケットを探している人 フェデラーのシグネイチャーモデル(PRO STAFF RF97 Autograph ...

WOWOWテニス 2

ラケットに着いているこの不思議な物は何だ? このラケットの振動止めの下に3つ着いている黒いコルクみたいな小さい物はなんだろう? この1年、世田谷区内のラケットショップでストリング(ガット)を張り替える ...

ビデオオンデマンド 3

元世界ランキグ2位のマイケル・チャンがテニスの基本をレクチャー! どんなことでも基本は大切。 テニスも例外ではなく、基本を知って練習することが大切です。 自己流ではなかなか上達するのは難しい。 しかし ...

WOWOWの加入は簡単 4

こんな方におすすめ これからWOWOWへの加入を検討している人 テニスを観ることが好きな人 映画を観ることが好きな人 海外ドラマを観ることが好きな人 海外スポーツを観ることが好きな人 としろう民放だと ...

no image 5

世田谷区総合運動場の毎年恒例の行列 本日4月29日は、社会人テニスの世田谷区民大会の申込日。 この日は、大会に出場するための整理券が配られる日で、 それをGETするために世田谷のテニス愛好家が行列する ...

-WOWOW
-,

Copyright© TENNIS-CRAZY , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.