カテゴリー

お知らせ

2018年 今野杯・秋季クラブ対抗テニス大会ドロー発表(世田谷区社会人テニス団体戦)

秋の世田谷区社会人テニス団体戦『今野杯・秋季クラブ対抗テニス大会』の
ドローが発表された。

この大会はダブルスの団体戦で、世田谷区のテニスプレイヤーにとって、
毎年秋の恒例行事となっている。
大会当日は、世田谷区のテニス愛好家が世田谷区総合運動場に集結して会場は大賑わい。

オムニコート8面を使って朝9時から試合開始。
自分が初めて出場した2014年3月、テニスが好きな人ってこんなに多いのか・・・と驚いた。
その時以来、大会の楽しさに魅了されて毎年恒例の3月と11月の団体戦に参加している。

大会運営者については、毎回受付にいらっしゃる年配者の対応が悪く、参加者から文句が
出ることが多い。しかし、それもこの大会の風物詩と思えばまた面白い。

参加チームは、ここ数年で頭角を現してきた若手中心のチームや経験豊富なベテランチーム、
初参加の新チーム等、様々なチームが熱戦を繰り広げます。
これらの全ての雰囲気がこの大会の魅力。

優勝の栄冠に輝くのはどのチームか?
開幕まで2週間、ワクワクが止まらない!

とらしろう
ボクも新チームを結成して出場します。
1回戦からいきなり優勝候補との対戦で、マジで燃えてくるぜ!

 


にほんブログ村

Follow me!

人気の記事

1

St.JAMES(セントジェームス)とはどんなボール? ダンロップ社の人気テニスボールSt.JAMES(セントジェームス)。同じダンロップ社の試合球FORT(フォート)の練習球という位置付けのようなボ ...

2

YONEX TOUR(ヨネックス ツアー)とはどんなボール? 2021年1月下旬に登場した『YONEX TOUR』ブリジストン社がテニス事業から撤退した後、同じ工場で生産されているテニスボールだ。4球 ...

3

半年ぶりのガット張替え サーブを打った瞬間にパチンという音がした。ガットが切れた。半年もガットを張り替えずにいたので当然か・・・。今年の夏場は熱中症になり、1ヶ月位テニスをしない時期もあった。あまりハ ...

4

7ヶ月ぶりのガット張替え 7ヶ月間もガットを張り替えずにいたら久しぶりにガットが切れた。当然か・・・。1月あたりからそろそろ切れそうな感じだったけど、そのまま放置してテニスしていた。 サーブを打った瞬 ...

WOWOWの加入は簡単 5

こんな方におすすめ これからWOWOWへの加入を検討している人 テニスを観ることが好きな人 映画を観ることが好きな人 海外ドラマを観ることが好きな人 海外スポーツを観ることが好きな人 とらしろう民放だ ...

-お知らせ

Copyright© TENNIS-CRAZY , 2024 All Rights Reserved.